~Cat walk~

海猫さん家の日常+

炭火串焼 慶鳥

2013-04-19 14:49:31 | グルメ
久しぶりに慶鳥へ行きましたら

メニューが少し変わっていました。

マカロニサラダバジル風味は気に入っていたのですけど

残念ながらなかったです。

でも新しいメニューもありましたよ~\(^o^)/



お通しとお飲物








蓮根挟み揚げ








前にもあったのかな~?

味が濃いめでおつまみに最適♪








野菜のマリネ








この日からの新しいメニューでした♪








つくね&つくねチーズ








以前は全て塩で頂いていましたが、タレを食べ食べたら

美味しかったので、最近はタレが多いかも♪








あさづけ盛り合わせ








あつあつ春巻








こちらも新メニューです♪








あかね卵の贅沢TKG








黄身の部分が鮮やかなオレンジ色!








TKGは(T)卵(K)かけ(G)ご飯の略でした~








海苔とねぎをトッピングして出来上がり~♪








とりももの梅肉炒め








想像通りのお味です!

梅肉の香りとほんのり酸っぱさがいいんです。

ご飯が欲しくなる~♪








ネギ間








アボカドトマトのサラダ








色鮮やかなサラダ、イタリアンレストランのよう♪








よしどりポテサラはね、気が付いたら一口しか

残っていなかったのよね…(汗)








もう少し何かを食べたいな~

野菜のマリネ、気に入ったのでお替わりしました♪








以上が頂いたお料理です♪

美味しく頂きました、ご馳走様でした(*⌒▽⌒*)


慶鳥では色んな部位の焼き鳥が楽しめます。

海猫は内臓系はダメなの~

お店に居て、白レバーを注文する人が多かったです。

慶鳥自慢の一品だそうですよ♪

お好きな方にはたまらない逸品なのでしょうね(^_-)-☆


炭火串焼 慶鳥

浦安市日の出5-5-1 COCO街区E

TEL:047-304-1005

営業時間

月~木 17:00~24:00(L.O.23:30)

金・土 17:00~01:00(L.O.24:30)

日 17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:年中無休(たま~にお休みあるそうです♪)


JR総武線新小岩駅徒歩2分の所に姉妹店、

焼鳥ダイニング Yoshidori もあります♪


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ


☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファヴちゃん連れて動物病院... | トップ | 帰ってキタ━━(゜∀゜)━━!&フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事