~Cat walk~

海猫さん家の日常+

純情ハート★たかしまフルーティートマト★

2020-02-23 08:33:50 | グルメ

前回まではたかしま農園ファンクラブ会員でのお届けでしたが、

今年はネット注文にしました。



こちらは小箱です。



 

 


ファンクラブですと大箱で届けられます。

 

純情ハートの一昨年の記事です♪

たかしま農園のトマト♪

 

トマトが好きなので、たくさん届けられるのは

嬉しいのですが、

追熟しているうち追いかけられるように
 
食べなければならなくなるのが難点でして、
 
完熟はトマトソースになるわけです。
 
 
このトマトで作るトマトソースは絶品ですが、
 
忙しい時は作る時間を捻出するのも
 
困難だったりしますので、
 
今回はファンクラブではなく
 
単品ネット注文に切り替えました。



 

 


純情ハート(糖度7度以上)



 

 


いつも青っぽいところが残っていて、追熟させてから

食べるのですが、今回は割と熟している感じで、

届いてすぐに食べても良さそうね♪



一番熟していそうな実を食べることに♪


 

 

 


高島トマトって実が詰まっているので、

水の中に入れると沈みます。


 

 

 


カットするとみずみずしい果肉♪



 

 


ほんのりとした甘さでトマトらしいトマトの風味♪


 

 

 


美味しいわぁ~(*´﹃`*)

今年もこの季節がやってきましたって感じ♪

美味しいトマトを毎日楽しみにいただいています^^


そう言えば、ファンクラブに入っていると

お届けはトマト次第なので、何時送られてくるのかが

解らないのですが、去年はもう少し遅かったような?

今年の長崎は温かかったのでしょうか。


そんなことで高島トマトを満喫しつつ

美味しくいただいています、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)

 

お手数おかけしますが

今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近すぎて嬉しいわ♪ | トップ | すぐには治まらないのね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事