~Cat walk~

海猫さん家の日常+

FLOのケーキ♪

2014-12-07 12:28:29 | スイーツ
新浦安駅のアトレの中に入っているお店です♪

こちらのお店では、オードブルからデザートまで

様々な商品が置かれていますが、今回はケーキをチョイス♪


夕方に行ったので品切れのケーキもありましたが、

それでも選ぶことができましたよ♪











チーズケーキの種類が多くて気になっていますが、

今回は違うケーキを選びました♪







違う種類を3個♪











苺チョコレートシフォンケーキ







ビターチョコレートのシフォン生地にチョコレートチップが入っていました♪







ショコラアメール







カカオ70%のチョコレートを使った風味豊かなチョコムースを

5枚のビスキーショコラアメールでサンドした

ビターなチョコレートケーキ♪







フランボワーズのミルクティーケーキ







ミルクティーの味わいのケーキ♪







フランボワーズの酸味がポイントです♪







以上が購入品でした♪

今度はチーズケーキを頂いてみたいわ(=⌒ー⌒=)

FLO

千葉県浦安市入船1-1-1アトレ新浦安 1F

営業時間:10:00~22:00 / 土日祝~21:00

電話:047(390)6850


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ


☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足だもんね♪&カマ江6... | トップ | ママのベッドで日向ぼっこ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事