~Cat walk~

海猫さん家の日常+

萬珍樓中華街大通店でお土産♪2/2★横浜中華街★

2019-04-16 07:27:18 | スイーツ
萬珍樓で購入のお菓子です♪


杏仁酥







賞味期限は購入日より6週間強。







杏仁酥が大好きなの^^

厚みがありサクサクした食感と香ばしい風味のアーモンドクッキーなの♪











豆沙月餅







賞味期限は購入日より20日間。







豆沙月餅は定番の月餅です♪







皮は自家製の黒蜜とレモンで香り付けしてあり、

黒あんには北海道産あずきを使用しています♪







いつも月餅を購入する時には1店舗でまとめてが

多いのですが、今回は2店舗で購入しましたので

食べ比べてみました♪







同じ豆沙月餅でも味や見た目が違うものですネ!







萬珍樓の餡が昔ながらの月餅という感じでした♪



Old Shanghai ベイクド・レモンチーズ・ムーンケーキ







賞味期限は購入日より1か月弱。







こちらはチーズケーキという感じで月餅とは別物かな。







とても柔らかくてチーズ風味のケーキって感じ♪







黒胡麻月餅







賞味期限は購入日より1か月。







第23回神奈川県名菓展菓子コンクールで技術賞受賞商品です♪







特製の黒あんと黒ごまを包み込んだプチプチした食感の月餅です。







以上が購入品でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


萬珍樓 中華街大通店

横浜市中区山下町153番地

TEL:045(681)0017

営業時間

平日11:00~22:00 / 土日祝10:00~22:00

定休日:年中無休


ランキングに参加しています♪

お手数おかけしますがぽちっと応援していただけると励みになります💛

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ

にほんブログ村 グルメブログ 夕食・ディナーへ

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまたまも偶然もない! | トップ | テクニックだね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事