~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ルネッサンスリゾートオキナワへ移動♪

2014-12-14 12:48:05 | お出かけ
さて再び沖縄記事に戻りま~す!

ヒルトン沖縄北谷リゾートに宿泊後はルネッサンスリゾートオキナワへ移動しました。

今回は移動も多かったのですけど、しっかりお仕事をさせられました^^;

半分バカンス気分で行ったのですけど、とんでもない展開。

寝不足続きて前日は体調不良でダウンでしたが、朝には復活です♪

今回は変わったところだけをUPしますネ。



ルネッサンスからお迎えが来てくれたので助かりました♪

車内にはソフトドリンク・酒類・チョコレート♪







いつものお部屋に宿泊♪(セミスイートです)







黒糖・ちんすこう・ドラゴンフルーツ・スターフルーツが用意されていました♪







ルネッサンスの記事は何度かUPしていますが、あまりクローゼットの中は

載せていなかったような気がしますので…バスローブ&アイロン台です。







金庫と室内スリッパ







室内スリッパは白かったような気がします。

作りもしっかりしたものに変わっていました♪







体重計とビーチサンダル。







ビーチサンダルは持ち出さないでねって書かれていました。



もう一つ変わったものを見つけましたよ♪

ルネッサンスビーチ沖に浮かぶニライカナイ島です。







左側がニライ島で右側がカナイ島だそうです♪






この真ん中に浮かぶ生簀はウミガメ達のお家です。

5月1日よりNEW OPENしたそうで、この島でシーウォークが

楽しめるのだそうです。

ニライ島2階建てになっていて、カナイ島1階建て。

ちなみにこの島で開催しているマリンメニューは、

『オーシャントリップ』『アイランドキッチン』『タートルフィーディング』の

3つです。

この島は揺れる事もありますので、ここに来られるのは

小学生以上の方のみなんだそうですよ('-^*)ok


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ


☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の日向ぼっこ♪ | トップ | 海猫家始まって以来の珍しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事