~Cat walk~

海猫さん家の日常+

アリスの紅茶~クッキーを添えて~★ハーゲンダッツ★

2018-10-23 08:21:18 | スイーツ
10月2日(火)より期間限定にて、全国で新発売された、

ハーゲンダッツ ストーリータイム『アリスの紅茶~クッキーを添えて~』、

同『白雪姫の林檎~カスタードとともに~』。




前回いただきましたのはの『白雪姫の林檎~カスタードとともに~』で

今回は『アリスの紅茶~クッキーを添えて~』です♪







『白雪姫の林檎~カスタードとともに~』はこちら↓

白雪姫の林檎~カスタードとともに~★ハーゲンダッツ★



ハーゲンダッツ ストーリータイム『アリスの紅茶~クッキーを添えて~』







前回は『白雪姫の林檎~カスタードとともに~』しか

販売されていなかったのですが、同じお店に立ち寄りましたら

販売されていたので試しに購入です♪


乳脂肪分は『白雪姫の林檎~カスタードとともに~』より高めなのね。







内蓋は半透明のセロファン。







ストーリータイム『アリスの紅茶~クッキーを添えて~』も

ハート型の模様が可愛らしいですね~♪







不思議の国のアリスで出てくる

ティーパーティーのイメージだそうですよ♪



上部はミルクソースで、ピンク色はカシス♪







一口いただくとダージリンの濃厚な香り♪







ダージリンアイスクリームとマスカルポーネアイスクリームの

中には、バタークッキー♪







バタークッキーは少ないかも?







マスカルポーネアイスクリームはコクがあり、

ダージリンアイスクリームは芳香がよくお茶会って感じかも?

個人的には両者どちらかと言われたらこちらの製品が好きかな♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります








人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっとりを通り越すとこうなる? | トップ | ぼぉ~としていただけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事