~Cat walk~

海猫さん家の日常+

寝る場所がいつもと違うね~

2013-03-06 19:52:49 | 日記
本日のお天気は晴れ








最低気温2度、最高気温15度。

最低気温は変わらないものの、今日は15度まで上がりました。

少しガスって見えるのは花粉なのかな?


夕焼けは昨日と同じような優しい感じでした。






*****



いつもと変わらずピーちゃんはハウスで寝ているのですが、

ヒースのハウスに寝ているなんて珍しい~








普段はアッシュかランランハウスで寝んねなのですけど、

数か月ぶりかも~




大あくび(笑)








ピーちゃんって、いい子ね~可愛いね~って声を掛けると

それだけでゴ~ロゴロ言って、コロンってしちゃうの(‐^▽^‐)




Lizちゃんは、ここの所飼い主の足元で寝んねしていたのですけど、

ハウスの上に舞い戻りました~








シャモンちゃんはいつもと同じソファーです♪








ランランはみんなより先に寝んねしたので絶好調♪

飼い主の後を付いて回っています。








ニャンコってお座りして足で掻いたりしますが、

立ちながら掻く子もいますよね♪

ランランは立ちながらです!








ランラン、キャットハウス上のおもちゃ箱を物色中♪

この下にはピーちゃんが寝ています。








2階に上がるとヒースが♪








カメラ目線は今日はダメなんだって~








アッシュは変わらず窓際で日向ぼっこです♪








目が覚めるとお外のパトロールしていました~








ランランは遊びたくってしようがないの♪








誘われちゃった~(笑)













ピーちゃん、今日はお膝に何回か来ています。








もっと寒い時だったら飼い主も暖かくて気持ちがいいんだけどな~








今日は気温が上がっていたので、

体温が高いピーちゃんをお膝に乗せていると、

なんか汗ばむ直前のビミョーな暑さ…。

もう少し涼しければ、一緒にウトウトだったかも~(*⌒▽⌒*)


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

応援クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


☆こちらもぽちっとよろしくお願いします☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壺屋やちむん通り-2- | トップ | ロビーラウンジのスイーツ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事