亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

京セラのライブフォト

2008-08-12 | KAT-TUN
ジャニwebで予約販売をしだしましたね
私は今回は買わないかな…(^-^;
会場でも今回写真は買わないつもりだったのを買ったからもういいかと
やはり私の好きな亀梨くんとは少し違うので(苦笑)
私が好きなのは透明感ある繊細な感じとかわいいペットのような彼
そして作られていない素で見せる真剣な眼差し(#^.^#)
想像するだけでうっとり~(笑)

中丸さんの舞台にメンバーも連日いってるらしい
亀梨くんはいつ行くんだろう~

今日はテレビ誌ですね!
ライブレポートがいっぱい~(^O^)
お盆だから一日早い発売!!
どっちを買うかな??ワキワキ

明日から旅行です
お盆の高い時期は外してましたが今回は仕事だけでなくお嬢の塾もお盆しか休みがないので仕方ないっ(@_@)
…まあ…出資者がいるので(my両親 笑)
休み前に体調整えたからっ
人魚のように水と一体化して潤ってきます(笑)
が…何が潜んでいるか図り知れない海は苦手
プールにて…(室内があればなおいいんですが~日焼けが怖いお年頃っ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿