亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

BLACK&WHITE

2012-09-13 | KAT-TUN
昨日はBLACK&WHITEのDVDを鑑賞しました
聖さんのだけだと思いきや
つけた瞬間「あれ??」

楽屋ゲーム大会の模様で寝る前に聖さんのプロモだけ
と思っていたら1時間ほど費やしてしまいました(笑)

この間なかったからあるよね~
ファン思いのKAT-TUNだからあるよね~

そして何の意味もない点数づけと
いつもの「子どもか!!」的なノリと
やっぱりこれぞKAT-TUNというわちゃわちゃ感
とっても楽しかったです♪

そして
聖さんの…
㊦お嬢が固まった聖さんの…
肉体改造したせい聖さんは㊦お嬢の好みではあまりなかった様子でした(^_^;)
不滅の・・・・の聖さんの髪型と雰囲気と細さの方が良かったらしく
そちらのリピをリクエスト
ワイルドでいいと思うんだけどなあ~
チョイ役で中丸さんが出ていたが
私は最初気付かなかったです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿