亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

『デコとも★DX』CM第2弾

2010-07-21 | KAT-TUN
お嬢たちが何度も見返している少年クラブの「NO MORE PAIИ」
見るたびに「亀ちゃん太ったね~腕が・・・・」と笑われて・・・
「ドリボが近づいてきて鍛えてるのよ~」と言っていたのにドリボ今年ないやん!!!
ただ太っただけだったのね~(;´_`;)
㊦お嬢は部活の男子部員にKAT-TUN話しばかり持ちかけて
とうとうカラオケで歌える歌がないからとかってアルバム買わせてて
どんどん男子をKAT-TUNファンへと引きずり込んでます(苦笑)
去年は同級生で・・・数人が「Going!」を買ったという・・・
貢献してるわ~
選挙運動みたいだわ~

『デコとも★DX』CM第2弾
今日からCM流れてるんですね
とはいっても今日はテレビ見れてないんで・・・明日かなあ??(∋_∈)
続編を望む声が多かったとかで「人気グループのKAT-TUNを起用」とかってこそばゆいことを書いてくれているので見てね!
     ↓
http://www.mti.co.jp/?p=2218

実は日曜日
ひさびさに携帯を変えたところなんでそれにデコともが1ヶ月サービスでついてて
偶然??(故意に)入りました♪
SHからNへ機種を変えたのですが似通っているとは㊤お嬢が言っていたけど慣れなくて使いにくい(^◇^;)
しかもデータもいろんなものが消えたり使えなくなったりして不機嫌になっていまして(苦笑)
「もう携帯変えない!!!」と昨日は叫んでおりました(^_^;)
でもかなり便利な機能もいっぱいでホントは使いやすいんでしょうけどねぇ~
こういうところが年齢を感じてしまう・・・
お嬢たちなんて楽勝みたいだし
㊦お嬢がキッズ携帯から普通のへ機種変更したので「ママもいいかげん変えたら?」とうるさいので変えたんですよね~
「ぶあつい!!古い!!はずかしい」とか言われに言われまくって
しばらくは戦います(笑)
ということでデコとものダウンロードしたんですよ~
ということが書きたかったのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿