亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

dream boys 2011

2011-09-20 | ドリボ
私の秋が終わった~
じゃないけど
ホント楽しかったです!!

初参戦の㊦お嬢は「おわっちゃって悲しい」くらい楽しかったみたいですね
コンサートでは決して見れない距離で聖さんを見て・・・「かっこいい」を連発
そりゃそうでしょう
最後に髪をくぐってセットした姿が良かったなあ~

亀梨くんも相変わらず美しくて
こんな美しい男子がどこにいるんだ???ですよ毎回毎回・・・
お肌ももっちり白くてねぇ~

ドリボの歌が変わっていたので知らない曲がありました
それからソロ曲はロスマイと1582でしたが急ぎ足だったのがちょい残念
3人トークはやっぱり楽しくて同じメンバーだからできるトークでしたね
コンサートのMCみたいでした(笑)
ちゃんと妖怪人間の宣伝もしてたし
パナソニックから出た?(そんなわけない)野菜ジュースを毎日飲んでるとか(笑)
私も最近3カ月前くらいからネットで注文して野菜ジュースを常に4種常備して野菜が足りない時とかわりと飲んでいます
同じだね!!(と・・・少女みたいな喜びかたなんてしてみたりして)

今回の写真はとっても好み!
いつもの「かかってこんかいっ」っぽい写真とは違って柔らかな表情がたくさん
セピアっぽいのもいい
そうそう毎回買っているあの重くて大きなパンフ(笑)
㊦お嬢も買ったのでWで困った(^_^;)
パンフのほうはドリボらしい写真もあったけどなんで牛乳??とか疑問もいっぱい
ちゃんとまだ中身を読んでいないから理由はあるのかも??
身体づくりのためかな?

今回のドリボで渋谷とか六本木をうろついたけど
私も㊦お嬢も繁華街は苦手なもんで
一番楽しかったのは六本木ヒルズでした♪
タワーからの景色とか水族館が良かった~
今度はちゃんと夜景も存分に楽しみたいですね


そして
ドリボズ
ロープアクションはやっぱりはらはらどきどき祈るような気持ちでみちゃいますね
飛ぶ前の「はっ」っていう掛け声が緊張感を誘う・・・
のこり1週間ですか・・・頑張って楽しんで無事に終わりますように

次の私の楽しみはドラマ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿