亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

デビュー6周年(2日おくれ)

2012-03-24 | KAT-TUN
UPが2日遅れですみません(^_^;)
お祝いはちゃんと木曜日にしたんですが・・・UPできなかった~

いや・・・
ケーキ買って帰って6のローソクも買ったんですが
ケーキ屋さんのおねーさんに「きっとKAT-TUNのファンだわ」って思われてるよ~
って言っても「いやいや思わないから」とお嬢たちにばっさり切られて落ち込んだためにUPできなかったんですよ~(;一_一)

いやいや・・・
KAT-TUNライブDVDみて
シングルのプロモみて
「今頃どんな曲を歌ってるのかな?」なんて思ったりしていろんな亀梨君をみて幸せすぎる状態になって
このまま幸せなまま眠りたい!!って思ったからUPするのを忘れてしまっていたんですね(笑)

名古屋ではテンションがかなり高かったようで(他でも高かったけど)亀梨君がぶっこわれていた??
楽しかったみたいで良かったね!!

そして
今日から野球漬けになる亀梨君ファンですね
会社ではGoingを見て亀梨君のイメージが良くなったという方たちがいっぱい(*^^)v
「頑張ってる」「かっこいいよね」「真面目なんだ」etc
そうそう彼らの良さは外観のカッコよさとか音楽がかっこいいとかそんなことじゃなくて
それもあるけど芯があるっていうかね
みんな努力家だし自分をちゃんと追い込める男っていう・・・
私は特に見た目は女性っぽくて中性的だけど中身は男の子が好きなんで(*^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿