亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

かーとぅんKAT-TUN 第71回放送

2008-08-18 | かーとぅんKAT-TUN
なんでー???(゜Q。)??
いつもより延長していたのに録れていない…(泣)

バレーボールの予想外の延長…でした
テレガイ見て予約表確認してPCとWで予約したのにー

はああぁ~
今回未公開映像だったとか…お嬢のお友達は見ていたらしく…
まあほとんどが中丸さんのバンジー絡みだったようですが(^-^;
録れてないとわかったとき気まずい雰囲気だったよー(≧へ≦)
無言でしたが責められてる空気が漂ってた…(苦笑)
実は先週のもみたけど保存失敗したんですよねー(泣)
過ぎた過去は仕方ないから今更なんですが
カミナリが凄かったからPC落としていてまた入れるのを忘れてたという…

中丸さんの舞台ではバナナパンの販売が終わったんですね
ジャニwebみたけどアクセスできませんでしたー(^-^;
あと…ロートサンプレイのCMがジャニwebからは消えていたのは何故?
流れてるとかって聞いたのに…(゜-゜)
よくわからない(o・ω・o)?

旅行は楽しかったんですがマナーの悪い人に出会うとテンション下がるなー
フェリーで後ろに座った25~6の3人組が椅子の背もたれに足を乗せて笑う度に揺れるわうるさいわで…
けど多分注意しても「うざー」とか言われて余計嫌がらせされそうだからお嬢たちのこと考えてやめたんだけど何も言わずにいてよかったのかいまだにチクチク
どんな人にも伝わる言い方接し方を考えなくちゃいけないかなー?
だけど最近すれ違っただけで事件に巻き込まれたりするし…難しいです
正しいことを正しいと言えないのはいけないことだし…
だけど子供たちを危険なめには会わしたくはないし…
難しい…(-_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿