亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

KAT-TUN想い♪

2005-08-16 | KAT-TUN
パレードも(日本時間で)昨日終わりましたね!!
今週は・・・たくさんお目見え!!なので幸せです=^-^=うふっ♪
ミンテレにMステに・・・少クラ♪
ああどんなお姿になっているのか気になる!!
色白好きの私には・・・お肌の色が一番気になるところー
あの美しい白さのままお帰りになって・・・

裸の少年もタダでさえ関西放送遅れているのに
何回も延期になって・・・・・・
日曜夜中放送「田口君中丸君レミさん」の分を昨日見ました!!

レミさんにまで「中丸!!食べないで!」と言われていた中丸氏
田口君の扱いとずいぶん違いませんか??
でも・・・この二人は究極の癒しコンビだわ!!
タイプは違えどもかなり癒されます♪
「田口君」この素の穏やかな笑顔がいいんだけどなぁー
と、思いながら今日も「しょい」を見る!!と・・・・

そうそう昨日はスマスマの懐かしい映像特集でしたねー★
テロテは秋公開??ってお知らせでしたが・・・ww

娘婿希望№1の慎吾ちゃん!!
若い頃・・・・(今も若いが)細かったのねー (*ノノ)キャ
髪型すごい変化しまくってるし・・・・
KAT-TUNもこんな風に振り返る時がくるのかしら??
「あの時若くて元気だったねー」ってww
スマップも昔は激しいダンス踊ってたんだなー ww

KAT-TUNもいつかしっとりしてくるんだろうか??
今は想像し難い・・・・だってやんちゃさんだもん!!

まだまだファンとして日が浅い私だけど
ファイルをめくりながら「あああったあったww」と懐かしく
振り返るんだろうか・・・・・なんか楽しみだぁ 
私たちファンも
これからも止まることなく成長し続けるKAT-TUNとともに
歴史を刻んで行きましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿