亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

田口君ハピバ!

2011-11-29 | KAT-TUN
今日は田口君のお誕生日ですね!おめでとう~!!!
最近の髪型が東方神起っぽくてときどきテレビで見間違えてしまいますが
「入口出口田口ゲーム」などでメンバーの皆さんにひかれまくっても涼しげな顔をして笑っているのをみて
やはり彼は大物だ!!と思ってしまいます(笑)
これからもずっと彼は彼のままだ・・・と思える田口君でいてくださいね(*^^)v

そして・・・GOINGではジャイアンツ秋キャンプの第2弾です
走りこみでばてばてなのに必死で食らいつこうとするとことか
大きな体の選手に囲まれて女の子みたいに可愛らしいとことか
みんなに「亀ちゃん!!」といわれてジャニーズのアイドルではなく野球選手のアイドルみたいになっているとことか
最高でした(*^^)v

まさかまさかの第3弾まであろうとは?(笑)
次は打って打ってうちまくる!!かな??
もしもこれでホームラン打ったらホームランプロジェクト終わりですよね??
足腰や腕や肩ががっちがちになる前に・・・裸体の美しいベムのままでいてほしい・・・

12月を目前にして仕事も私生活も忙しく
クリスマスの計画やらメニューやらお正月の買い物やらおせちの準備やら
大忙しなのにランチやら飲み会やら入っているし
ツアーの計画も練らねばならないし
KAT-TUNはそれぞれ露出の嵐だし(^_^;)
「チューボーですよ」「松本人志の・・・」「はなまるマーケット」「MUJIC JAPAN」などなど
たいへんやーん
です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿