亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

マエノマツリ

2006-10-05 | ひとりごと
10年ぶり?に行って来ました~
ずっとずっと思っていたのは「娘ができたら一緒に米米のコンサートで踊る!!」
なのに解散してしまってとってもショックだったんですよねぇ
それが念願叶って最高にうれしいです!
もちろんKAT-TUNファンは3人一緒なのでジャニコンには参戦できるんですが・・・
既に関ジャニコンにはGW参戦しましたし(^^)v
普通のコンサートとは別物なのでどうしても連れて行ってあげたかったんですよね
でも㊤お嬢はどうやらコンサートは苦手?ドリボみたいな舞台が好きなようです
カツコンは別でしょうが・・・
ということで今回の参戦は㊦お嬢と2人で!

コンサート以外にも花見とかで城ホールには度々行って
何度も迷ったせいか今回は大丈夫でした~(笑)
前日乗り方をそこまで言うか?というくらい聞いたことも手伝って・・(苦笑)

7時からということでお嬢の学校が終わってからでも余裕でした
悲しいのはお嬢がお友達に「米米のコンサートに行くんだ~」と言って
「誰それ?」と聞かれたこと・・(:_;)
その子は今日WSで流れてたホストのバンドグループのライブに行ったそう・・
すごっ!!ってか・・また余談(苦笑)

席はステージ横のスタンドでスクリーンが近かったので双眼鏡は表情を時々見る程度
マリちゃんのダンスを必死で目で追いながら㊦お嬢がノリノリで踊ってました
お決まりの危うい(おこちゃまも来てるんだったと石井さん途中で気付く^^;)コントに
仲間を落としいれようとたくらむMC&コメディー
ああ・・そうだったと思い出しましたねぇ
本編1時間半は歌とコメディーでコンサートというよりショー的な感じで
アンコール(米米ではボーナスタイムと呼びます)が1時間弱・・・(笑)
ここでホントのコンサートであるDANCETIME!&歌
(なんでやねん!と突っ込みたいでしょ?・・・^^;)

最近の曲からなつかしの曲まで・・・すっごく懐かしくって感動しました
おじ様も結構いらっしゃって・・なんて居心地のいい年齢層(笑)
同年代のお母様方が小さな子供を連れて衣装を着せたりして・・・
もちっと若い女子大生世代もかなりいましたから自分がハマったあの頃を思い出したりしてね

ラストは大好きな『JUST U』で締めてくれました
「また行きたい!!次はアリーナで踊りたい!!」と言ってくれた㊦お嬢と
くたくたになって帰ってきました(笑)
なんでも一番のお気に入りは
米米の曲じゃない(大阪に来るとやってくれる)『雨の御堂筋』!!(爆)
そして石井さん演じる『パーイパイパーイパイロット』でした
これは・・私の名前呼んでくれたから私も好き!
(この世代の方々には呼んでもらえる名前ですんで・・・笑)

余談の追伸・・・
ゆらぎシリーズ~KAT-TUN オルゴール作品集 がアマゾンにて予約受付中!
J-ONEからではないみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿