亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ぶつぶつ・・

2006-10-06 | ひとりごと
㊦お嬢が水曜より矯正を開始しました
毎月通わなくては行けないし歯磨きは日に4回以上!!(+_+)
いいかげんを背負って歩いてる㊦お嬢を見張る私の苦労はいかなるものか?

とりあえずは永久歯が生え揃うまで一日10時間だけでいい取り外し可能なものでいいのですが
その後はあの外せないニカッと笑うとロボットみたいなやつ!(苦笑)
指を吸ってた癖がなかなか直らなくて前歯が出てきちゃったんですよねぇ~
色々試してやっと1年生くらいで直ったんですけど・・・('_')
あと、保育園時代に顔から転んだときがあってそのとき前歯の神経やられちゃったんですよ~
乳歯だったんだけれど永久歯にも影響したのかな??
とにかく保険が利かないからレントゲンやら診察やら全てにお金がかかりまくる!!
子供って予想外の出費を運んでくる生き物なのね~
病院なのでキャッシュで・・・あんなに受付で札束どんっと置いたの初めて・・
初体験させていただきましたわ
一瞬だけセレブ気分でした(苦笑)

大体給料日前に風邪引いたりしません??
今月出費多いわ~ってな時にあれが駄目になったから新しいの買って!とか・・・
子供ってお金が空から降ってわいてくると思ってるんじゃないかしらねぇ~

そういえば㊤お嬢が一年生のとき
「スーパーっていいね!物を買っておまけにお金ももらえるんだもん」
と信じられないことを言ってのけたことがあります(^_^;)
「それは・・おつりー!!」とは言わずにすぐさまお小遣い制を実施しました
そういやゲームコーナーの両替機にも熱い視線を送っていた・・・
まるで魔法の箱を見るような目を・・・
なんて幸せなんでしょうねおこちゃまの頭の中はまさしくおとぎの世界!!
私も戻りたい・・・

最新の画像もっと見る