亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ドリボ2007

2007-09-15 | ドリボ
無事(?)たどり着きましてめちゃ大きなパンフを手にドキドキ…
やっぱりドリボは最高です!!
上京する価値アリ!!
今回は席がかなり…めちゃくちゃよかったので余計にですが(笑)
でも3階席の時から夢中になりましたし…(大阪では3階もあったんですよ~)毎回違う席違う角度だから新鮮ですね
アクロバットは今回見にくかったし

詳しくはまた落ち着いてから書きますが…とにかく美しかった…
髪がさらさらと揺れるところまで美しい…
そして…下お嬢が好きな聖さんがめちゃ美しく凛々しく
目があったんですが(ホントに合ったの!!)思わず逸らしちゃいました(苦笑)

亀梨くんは元気で普通にアクロバットもこなしてました(よかった~)

写真は買えなかったけどパンフ売場でポスターもポストカードも売ってました

ゲスト1部はなし!でも2部に関ジャニがきてたみたいです

ではまた…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿