亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

Going!20100725

2010-07-27 | KAT-TUN
今回も亀梨くんがめちゃ可愛かったですね~
㊤お嬢が「この亀ちゃんのコーナー見てると野球が解りやすくて楽しい」と…(*^_ ’)
私は亀梨くんが楽しそうだからそれを見ているのが楽しい!

始球式も一度くらい生で見てみたいけど今は暑い(^^;いや…暑いのは言い訳かなあ(笑)

いろんなチームのキャラクターも知ったしね
バクテンとかホッシーもできましたよねー
でも私の中ではつば九郎がナンバー1ですね今のところ・・・

そして…やっと見れましたデコともDXのCM!!
ちょっとDOCOMOの未来編ぽいかと思ったら…(笑)
花輪?鼻輪?
「中丸さんやっぱおいしいよね~」と言ったら
「でも上田くんにはやって欲しくない」と…(笑)
たしかに上田くんのキャラではないかもしれないが・・・が意外と面白いかも??
B型だからできるかもしれないよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿