亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

1番ソングSHOW

2012-01-29 | KAT-TUN
2/8「1番ソングSHOW」にKAT-TUN!!!
そしてA.B.C-Zが出るらしい~
ドリボでもコンサートでも一緒にいたA.B.Cが・・・一緒に番組に出る!!
なんかちょっと感動ですね
バックに彼らがいないのがさみしいなあとは思うけど
よかったね!!(*^^)v

昨日は㊦お嬢がマフラーを編んでいたのが完成し
それがどう見ても「夢物語」に首にかけていたアレに見えて
その流れからサマリー2004のDVDを引っ張ってきた・・・という(笑)
久々にみると
めちゃちっちゃいユウトや玉ちゃんや光や藪くんがいていろいろ面白かったです
KAT-TUNも若いし亀梨くんの声がめちゃ高いし(笑)
細いし(たいがいベムも細かったけどこれはそれより細い!)
今は大人になったんだなあ~くらい
メンバーみんないかつくて目がとんがってる(笑)
若いなあ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿