亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

月刊 TV NAVI

2011-08-25 | ドリボ
THE亀梨和也!!
これが雑誌を見て思ったこと(笑)
この表情
この角度
この瞳
これこそが亀梨くんですよね~
この感じで迫られてたじろがないはずがない!!とは中丸さんでなくても思います(^_^;)
桟橋でのシーン・・・亀梨くんが不安がっていたのは
中丸さんが固まってしまうかもしれないから(笑)
シューイチで義堂さんに突っ込めるようになっているんで多分・・・おそらく・・・大丈夫かと??
亀梨くんが
大人になった亀梨くんがいつものドリボのハイテンションで壊れさえしなければですが(^_^;)
ドリボの亀梨くんはKAT-TUNでの彼とも違い
ドラマやテレビでの彼とも違い
仲間に囲まれた普通の青年姿がよーく見える場所
スターだったりしょーもなかったり(笑)
真剣なまなざしや壊れて止まらなくなって笑い転げている姿や・・・そのすべてが亀梨くんで(当たり前だけど 苦笑)でもホント多面でどんな姿も愛おしい
美容院へもいけないくらい忙しいかもしれませんが頑張っているみたいですね!

そして今朝「目覚ましテレビ」でみた
「ずるいパンツ」CM!!
歌だけだけど(笑)

そしてそしてソリオの新CMが!!UPされていますね
「モノリス編」は自由に向けて~しかも私の大好きな「&forever」じゃないっすか~!!!


http://www.suzuki.co.jp/solio/solio_kat-tun/#/cm

毎朝元気をもらうため通勤電車で聞いています♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿