亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

Going!! 20110821 

2011-08-23 | Going!
髪の毛がかなりうっとおしい亀梨くん(笑)
たしかに「美容院行きたい」と思うだろう
私もなんですが亀梨くんもかなり伸び率高い方ですよね??
なのでずぼらな私はショートカットはできない
中途半端もできない
のでロング(^_^;)

声を張り上げる亀梨くんをみてJr時代こうやって練習したりしてたかな?なんて思ったり
「これは!」が口癖と言われて確かに言ってる言ってるとうなずきました
「これは」のあと必ず「・・・・」なのも(笑)

来週どのように進化しているか楽しみですね!

今年の24時間テレビとびとびでみたけどKAT-TUNちょっと映ったみたいですね
募金は会場までいけず今年はイオンで済ませちゃいました(^_^;)
でもまたあの黄色い貯金箱をいただいたので来年も!!
毎年思っているのが
やっぱり紙の貯金箱がいいんだろうなあってこと
たくさん集まるから処分しやすいですよね~

そしてMAQUIA!!!
大胆発言ができるようになった??(笑)
アイドルも進化したなあ~なんて
しかし同じように盛り上がるにはちょっと年をとってしまっている人たちはどうしたらいいんでしょう??
周りがきになるお年頃なんですけど~
でもめいっぱい楽しみますんで(私なりに 苦笑)
来年は素敵なライブができますように・・・・
でもってチケットがとれますように・・・・

最新の画像もっと見る