亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!

2009-08-11 | ごくせんTHE MOVIE  
今日めっちゃくちゃ疲れたんだけど「そうだ!!これがあったんだ~」と急に元気になって
しかも思いだしたのが12時前で・・・(;´_`;)
でもしっかり見ちゃいました♪
私にとって癒しというより活力剤!!になるんですもん
しかも今日はホントダメージうけまくりで瀕死(RPGか??)(^◇^;)

見たら・・・!!!↑(^^_)ルン♪
こんな番組があっていいの???いい!!!!
できればコンサートツアー密着SPが毎会場あってもいい!!!!
ありえないくらいすてきな番組でした~

車に乗ってる亀梨君とかビール飲んでる亀梨君とか舞台袖でスタンバってる亀梨君とかどれもこれも超超超超お宝映像すぎて・・・・倒れそうです(苦笑)
神様~!!!ありがとう~!!!!
そして「ごくせん」様~ありがとう~!!!!
感謝の意味を込めてもう一回お嬢たちつれて見に行こうかなあ??(笑)
ただし・・・ビールを飲んでる亀梨くんは眼鏡の影がひげに見えるんですよね~
ひげ男爵(苦笑)
影を計算して欲しかったな・・・・

舞台挨拶では大阪ってそんな強烈なんでしょうか???(^_^;)
そうなんだ・・・・・
北海道のが二人ともかんじゃってカワイかったな~
あの二人ってすっごく可愛い
亀梨くん一人でも動物っぽいけど二人だと余計に動物っぽいかわいさがある

飛行機はさすがに撮影不可能だったのかなあ
スリッパで行きそうになった亀梨くんが見たかった(笑)

明日またリピしよう・・・
ああ!!!もうとっくに寝る時間だ~!!!!
UPしようとしたらパソコンのインターネットの調子が悪くってもぞもぞしてたらこんなになってしまった(∋_∈)
もう寝ます!!!
最近寝付きが悪くって・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿