亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ジャニweb・・・MANUALE39 亀梨くん

2009-08-12 | ジャニWEB
広島で体調が悪かったようだと聞いて心配でしたが
やっぱりハードだったんですね・・・

「ごくせん」の宣伝で走り回ってちょっと疲れもでちゃったのかな??
気が張っているときっていくらでもムリできるんだけどほっとしたとたん全部の疲れが出ちゃったりするんですよね^_^;
まだまだ気をぬけないから頑張って下さい!!

特にドリボは気を抜くと危険・・・・
今回は大きく変化するみたいですね
結構同じパターンでちょっとだけ変化していたのでそろそろ変えどき??(笑)
たしかジャニさんがストーリー決めてたんですよね??

昨日また「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!」を見ていて
やっぱりかわいいなあ~って思っちゃいました(^^)v
この二人は気を使わなくていいムリしなくていいくらい性格が合うんですね!!
きょうだいみたいで可愛い!!

カツカツの影響を受けて昨日はwiiでテニスをしました(笑)
そして久しぶりにKAT-TUNのMiiが今のKAT-TUNとはちがっていることに気づき髪形とかを変更したら
中丸さんが似すぎ(笑)
ほんとそっくりにできあがりました~

あと「wiiの間」で食事が出来るようになっていて昨日はすき焼きを5分で食べてましたね(^^ゞ

また・・・ちょこちょこやろうかな??
出不精な私にはぴったりですしね!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿