亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ジャニweb・・・MANUALE46 聖さん

2010-06-23 | ジャニWEB
「NO MORE PAIN」でアルバム5連続首位ですね
おめでとう~!!!

そっか・・・もうそんなになるんですねぇ・・・
走り続けるのはホント大変だけど頑張る力になるんでしょうね(特にKAT-TUNのような負けず嫌いの集まりは 笑)
今回のジャケ写は今までで一番好きです
外で自然の中でっていうのはなかったから
表情も堅くないし
結構こわーいと思うのいっぱいありましたからね(^_^;)

そしてMANUALですが
忙しくて見ていなかったら食事中に㊤お嬢が「見た??感動するよ」と見せてくれました
聖さんの時って結構長文で感動文面が多いんですけど今回も優しい聖さんの一面が出ていましたね
「もう誰も傷つけないよ」みたいな台詞は人間の私が言って欲しいくらいだ!!
まさしく福井で思った
「惚れてまうやろ~!!!」ですね
いやいや・・・ライブに行くと聖さんのかっこよさに惚れてしまいそうです(笑)
もちろん亀梨くんが一番好きなんだけどね(一応よくわからないフォロー)

ただ・・・広島で連呼していた○○○にはお気をつけて(苦笑)
わんちゃんを買ったことがないのでよくわからないけど寝返りうったらあったみたいなことって・・・ちょっと怖い(◎-◎)

そしてファンのみんなを「うさぎちゃん」と呼ぶ聖さん
ホントありがとうー
こんな高校生と中学生の子を持つ私まで「うさぎちゃん」の1匹に加えて下さって(笑)
癒されるわ~
昨日も倒れそうに忙しかったけど癒されたわ~
KAT-TUNファンになって良かったわ~

ということで今日も一日頑張ります(相変わらず 単純)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿