亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ドームツアー

2010-06-21 | ひとりごと
やっと今日京セラの当落を確認しました(^_^;)
土曜日の第一希望当選でした!!

ドームはグッズとか変えてくるのかなあ???
今回フォトが少なかったからそれを期待しています

ホールツアーのパンフはだだんだんだん♪ターミネーター♪的な写真だったんですが(帰りのサンダーバードで見て「おおー!!!」と・・・
シルエットも無駄なお肉がないから美しいんですよね~
なんとうらやましい(苦笑)

昨日㊦お嬢が体調がずっとすぐれなくてまいっている私にひまわりを一輪買ってきてくれました(^_^)v
反抗期でちょっとまいっていたんですけどね
ずーっと前に通勤途中で咲いていたひまわりの記事を書いたのを思い出しました
今は車通勤ではないんですが駅に行く途中の花壇にお花が植えてあるんですね
季節ごとに地元のボランティアの方々と小学生が植え替えてくれるんですがそのうちひまわりも来るんじゃないかな??
去年は植えてあってみんな一斉に太陽を向いていて(笑)元気をもらってました

太陽がないと落ち込んでしまうんですが
太陽があればシミの心配はあれど・・・(現実的?笑)でもやっぱり元気になる!
早く梅雨が開けてくれないかな??
髪もよれちゃうし~


最新の画像もっと見る