亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

Mステ・めざましTVなどなど

2011-05-21 | KAT-TUN
「Mステ」と「めざましてれび」はなぜだかブルーレイの録画画像設定が変わっていて(ちょっと身に覚えあり 苦笑)DVD時代より画像が悪くなってた気がする( 一一)
ずーっと地デジ画像になれてたからか最悪だぁ~!

というわけで
来週はないんですねMステ・・・・だんだん回数が少なくなるのか??
それぞれ忙しいからかなあ???
とっても残念
perfectを録画消してしまったのでどうしてももう一回撮りたかったんですよね

Mステは女子に囲まれて嬉しそうな爽やかKAT-TUNでしたね
アースカラーと揃ったダンスがいい感じですが
やはりこれぞKAT-TUNっていうオラオラ系のホストっぽいKAT-TUNが見たいなあ~
どっちも好きだけど
もともとそっちから入ったからかな??

めざましも楽しそうで良かったけど
やはりフェルナンデス君の「ふん!」とかあのボールを当てられた顔が忘れられないインパクトでした(笑)
ヒルナンデス見たことなかったんですけど面白いかも??と思ったりして
仕事があるから見れませんが・・・・

TVガイドではそれぞれのperfectが面白かったですね
真ん中のもう一回KAT-TUNが見れるのもおいしくて
真ん中とじの最後のページの亀梨くんがとってもキュート!!でした
㊤お嬢はミミコピでperfectを今日弾いておりました
ホントずいぶん上達したなあ~

明日はオーズから始まりシューイチ・・・GOING・・・・そして月曜か・・・
ああ
ここまでは考えるんじゃなかった~(;_;)

今日・・・知り合いの方にハワイのお土産としてピンクの亀のストラップもらった~(●^o^●)
亀梨くんファンとは知らないんですよ!!
これってディスティニィ???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿