亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ズームイン!

2006-12-15 | たったひとつの恋
一体いつ出るのかとやきもきしていたら…ここなんだ…
7時42分「ういっ」(笑)
明日もやるのか?「ういっ」を…

花束を戴いて「可愛い~」と亀梨君…
ズーミンの彼女?チャーミーだそうです…
よく見ると花束の包みもズーミンじゃないですか~!綾瀬さんの花束はチャーミー ^^;
(芸が細かい~!)

最初に会ったときと印象が変わったんじゃないですか?…という質問に
亀梨君…「慣れましたね」(笑)
最初全てが衝撃的だったがそんな面白くない…と^^;
亀梨君…綾瀬さんを新しいおもちゃのような目で見てた…?

明日のキーワードは『手紙』…らしいです
っていうことは…ロミオとジュリエットでもなく
卒業でもなく(年がばれるー)
…手紙ねぇ~…
でも予想しない結末が待っていそうでなんか楽しみ~!

それとホントに亀梨君は野球好きなんだねぇ
番宣より松坂選手の話題でおめめキラキラお顔イキイキ(笑)
最後の「ズームイン!」の時…ぼーっとしてた綾瀬さんに「イン!」(ほら…指差して!)と笑いながら指示してる姿が優しくてよかったな…
綾瀬さんといるときの亀梨君は優しい優しいお兄さんで
まるで子供を見てるようでうらやましいです
あんな風に愛されたら最高かも?

お嬢の幼稚園時代のお友達の家庭があんなだったんですよねー
お父さんがかなり年上で
娘たちと奥さんのことみーんな併せて子供のように可愛いーみたいな…
亀梨君が綾瀬さんに対するようなあんな感じの目でしたねー

今更望んでも…か(撃沈)

で…余計なひとこと…

亀梨君
その髪型に金田一みたいなその服はあんまり似合わないと思う…(苦笑)

明日は白いセーター(乙女亀ちゃん)か弘人のシンプルだけどカッコイイのどちらかにしてね…一応希望です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿