亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

テレビガイド

2006-12-14 | 雑誌
テレビ誌がやたら分厚い・・・が・・・KAT-TUNは少ないわ~^^;
ささっと見て決めたのはいつものテレガイ
しかし・・テレガイって人気なんでしょうか??
いつもなくなるの早くて本屋でもスーパーでも翌日行くとなかったり・・・

表紙は関じゃに・・・中にメモ付き!
いいなぁ~KAT-TUNにもこういうの・・・欲しい!!
あ・・でもメモは使えないから飾るものがいいかな??(我儘??)
「ひと恋」
x'masのデートに・・・と横浜のドラマのロケ地をご案内!!
そしてラストシーン・・・2人を心配する3人がある計画を・・・とのこと
今週なんですねぇ~

で・・これだけかと思っていたら最後の方にジャニーズのクリスマス企画
1番最初がKAT-TUNでした!!
『KAT-TUNからのX’mas BOX』
プレゼントの箱から出てくるKAT-TUNなんですが
亀梨君は一番下で半分寝ころがってる(上半身だけ起こした感じ)
白いカーディガンが似合うなぁ~ 可愛い・・・
しかしその横の中丸さんが不思議な表情(苦笑)
何が目的?何を表現してるのー??
横のページにそれぞれのコメントですがみんなライブやりたいと思いはひとつ!!
ファンもそうですよねライブいきたーい(チケット取れるか心配だけど)
でね!!横のページのおまけ写真が・・・
みんなにのっかられて「くるしい・・」と潰れた亀梨君が・・・
めちゃ可愛いんですよ~!! その様子が・・・(のっかりたい)
潰しちゃいたい!!(ドS)
いや・・・潰すほど太ってないですから(亀梨君ほど細くはないですけど 笑)
白いセーターにフードが似合う20歳!!
雪の中でその姿を見たいなぁ~ 妖精みたいだろうなぁ~

最新の画像もっと見る