亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

1ポンドの福音

2007-11-05 | 1ポンドの福音
畑中耕作=亀梨くんの役名!!!
来年1月からのドラマ~!!!
きゃー(^O^)

しかも…ボクサー
買わなきゃスポーツ誌(笑)
詳細は後ほど…で…ついでのようで申し訳ないけど(決してついでじゃないですよ)

聖さんお誕生日おめでとう!!

聖さんは最初からずっとイメージころころ変わりまくりで(私の中でね)
何と言うか…1番外観が中身を裏切っていて…いい意味で(笑)
実は1番淋しがりで甘えたで優しいんじゃないかな?
去年、今年と亀梨くんもずいぶん助けられたんじゃないかと思います
ドリボも聖さんはずっと一緒みたいな気もするので…亀梨くんをよろしくね!(親かよっ 笑)

と…時間も迫ってるんで(何のだ?)…また書きますね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿