亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

Going!! 20110508 

2011-05-11 | Going!
やっとこさ見れたんですが昨日も帰宅が8時ぎり
ぎりってなんの??でしょう??
近所のスーパーが閉まる時間(笑)
田舎なんで8時なんですね~
いや・・・イオンもあるけど遠回りだしやっぱ通いなれたとこがスキっていうか
で・・・5分前に入って
いちおうホイル焼きを前日に用意して冷蔵庫に入れていったんですけど
この時間に帰宅したらご飯よりビール!!が欲しくなるじゃないですか??
ということでおつまみに何かを探したかったんですね~
しかも半額の時間帯(残ってればだけど(^_^;))

GOINGは被災地の中学生たちと野球見学ツアー!!
純粋で可愛かったけど亀梨くんも交じって違和感無かったようなテンションでしたね
スーツでしかも選手を紹介できる立場になっていたんですけど
観戦中はすっかり中学生でした(笑)
スタジオではスリムになってスリムなスーツを着こなしていてHPをまだ続けてるとは思えない体型になってるので来週にHPとはびっくりです

そしてテレビ番組では
週末がMJで
カミスンとHEYHEYHEYが16日で(23:50~24:50)
Mステが??20日だねきっと(*^^)v

ということで今日も雨なのできっとカールがとれちゃうんですけど一応巻いてみた(^^ゞ
朝からちょっと出掛けなくてはいけないので連休明けからずっとスーツ
この暑いのにスーツ・・・
クールじゃないスーツ
そうそう今ZIPで流れました~♪
いい朝だわ

面白いキャラシリーズ
レモンのあめで「つぶやぎ」っていうぶつぶつ呟いてるヤギがあるんですけど
これがおいしくて可愛くて面白くて
会社でめっちゃうけた!!!!
一年に一回くらい来るヒットでした
見つけてみてくださいね!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿