亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

white

2011-05-11 | KAT-TUN
とうとう1週間前カウントダウンでジャニwebよりお知らせ!!
昨日は7時過ぎには帰れましたがまだチェックはできていません(^^ゞ
雨のせいでやっぱり会社に着いた途端にストレート(泣)
「いつもと違った雰囲気でこれもいいって」とは同僚の言葉
どうもありがとう!!です

昨日は夜もAOKIのクールスリムスーツのCMをみて結局3回見れました~(●^o^●)
GOINGでも思ったけどやっぱスリムな亀梨くんが好き!
ごめんね・・・プレッシャー??かな??

昨日の野球はまだNOチェックですが
なんだか新CMは女性下着WINGだとか??(@_@;)
化粧品に下着・・・・男性が参入しないだろうCMに曲で参入!!
でも・・・撮ったのもあるんですよね??中丸さんからの情報だと・・・・

「カミスン」は探せなかったので地方により??か
間違えてるのかな??
BSとかいろいろとチャンネルが増えて探すのも一苦労です

昨日はテレビ誌もかったのでまた感想は後日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿