亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ONE DROP 1位!!

2009-02-17 | KAT-TUN
またまたおめでとうございます~!!
心配はしていなかったんですけど気になっているという・・・(笑)
いつまで記録を続けられるのか・・・・記録が全てではないんですがやはり喜ぶことが亀梨くんにたくさんあるといいなって思うので
頑張っている評価っていうのかなぁ~
ファンの思いっていうのかな??

女性自身は来週ポスター付きなんですね(●^o^●)
㊤お嬢が「さすがに女性自身とかは買えない」と・・・ふっふっふー
私がドル誌を手にするのに躊躇する気持ちがわかったか???(なんで上から?)
ということで写真により購入を考えましょう~

そして!!!
そして!!!!
楽しみにしていた久々の少年クラブ~!!!!!\(^^)/
3月8日少年クラブ ゲストにKAT-TUN!!
おまけに3月15日「ザ少年倶楽部プレミアム」に田口くんご出演です
ということは??KAT-TUN話と映像あるかな??こちらも楽しみですね~

そして亀梨くんからのお知らせ
おネエMANSにゲスト出演~!!!
どんだけNEWSあるんだ??状態ですよねぇ・・・・
もう忙しいったら・・・・と文句をにやけながら言ってみる(苦笑)
ちょっと元気でたなぁ~

忙しいのもあるけどへこむことも多々あり・・・いやあ人生って大変
「山有り谷有り」っていうけど実際は「丘有り谷有り谷有りもっと谷有り」みたいなもんだからね~(^_^;
でも谷からも空と太陽は見えるし光も届くからそこを目指すことはできるかな?
とことん落ちたら登るしかないってね
めげるときはいつも思うんですが「心の持ちよう」と・・・・
「もうだめだ」なのか「でもいける」のかそれによって明日が変わるんじゃないかと思うんですね
本当に動けなくなるまで私は進みたいと思うので
一歩でも進むと「アレ?動けるじゃん」みたいな・・・(^_^;
踏み出す勇気があれば意外と進めたりして・・・数年後にはあれってそんなにヒドイ状況だったの?くらいもっとひどいことを経験したりしてて
人ってホント生きるごとに強くなります(^◇^;)
みんなが本当の強さを手に入れられたらいいのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿