亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

KAT-TUN絡みいろいろ

2007-08-06 | KAT-TUN
じんじんと偶然会ったって?ありえない~
いきなり何のこと?…ですよね(中丸のページです 苦笑)

そういえば週末にHEY!SAY!7の握手会がありましたね
連れていってあげようかとちらっと思いましたが南港に朝8時と知り…即却下(笑)

今日は関西早売り『BOAD9月号』KAT-TUN!!
行かなくては…(笑)

あとは…コロガリータ新CM(笑)
ロッテHPにて…もぐら田口くんがボーリングしてます!
運動神経はもちろんのこと…練習したから余計に強かった?(KAT-TUNボーリングにて)

しっかし暑い~!!
「溶ける~」とわめいたらお嬢が一言「ママって上田くんと言動が似てるよねぇ」
そーなの?(苦笑)

話いきなり変わりますが
上お嬢が足のサイズ24センチなんですよ
でもそれじゃローファーはきついらしく酷い靴ずれになり…足大きするんじゃ?と心配したら
「クラスに25センチの子いるし…男子には28センチもいるよ」えーっ!!マジで??
下お嬢は背も低いし多分足も…私は23センチ…あなたの靴は誰にも回せないんですけどー?^^;
一回で痛くて無理になったサンダルやローファー…どうするのよー!(泣)
最近の子はやたらとデカイんだなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お譲ちゃんたち可愛い♪ (miko)
2007-08-06 17:15:16
姉妹って可愛いでしょう?

小さい時はママの好みで着せ替え人形見たいにできるし・・・・

でも私 息子も着せ替え人形にしてたな~なんて。

亀梨クンのお洋服 “ごくせん”の時のがいいな~って何気なくお友達に言ったら、“あれは彼の趣味じゃなくてステイリストでしょ?”と一刀両断に切り捨てられました。
返信する
そうですねー (santaferose)
2007-08-07 13:07:20
ちっちゃいときはお揃いの服を着せてお人形遊びの延長で楽しんでました!!
だんだん好みも自己主張しだして今は・・・(苦笑)
あんな可愛かったのにもう私より大きくなっちゃってなんだか別人を見てるようです

こんなすぐに大きくなるならもう一人おもいっきり年の差開けて産んどくんだった(でもそしたら今のような自由もなくカツコンなんて言ってらんないかな?)
うまくいかないものですよね~
返信する

コメントを投稿