女子力✖️スピ力✖️魔女力

キレイとスピと科学を調べ、経験したことを記していく探求ブログです。更新不定期です。

浄化の満月

2022-09-17 10:00:00 | 
9月10日は魚座満月だった🌕♓️
魚座満月🌕♓️とは、満月の時にホロスコープ上で月が魚座にあったということ💫

ホロスコープでは
それぞれの星座がそれぞれに司るものをもっていて、
魚座♓️では
「癒しや浄化、感情、スピリチュアル」
などをテーマにしています💫
(実際はもっともっとあります。)


「癒し」というと
ほんわか優しげなイメージ🍀だけど、
そういう優しい「癒し」だけじゃなくて
デトックスしてからの治癒❤️‍🩹
のパターンもあり、
癒されるまでに苦しみを味わって
嫌なものを出し切ることもある😓






うちの家族の場合はまさに後者だった💦
この1週間
家族の体調不良や体調改善が続きました🤕


sanryoku自身は歯の治療🦷
左上の歯の🦷神経を抜いた箇所に
数年前から金属のボルト?のようなものを
入れていたけれど、
ずっとそれが神経に障っていた😓
でも
虫歯の治療がひと段落したこのタイミングで
金属のかわりに他の素材を入れ直してもらうことにした✨

金属を抜いただけで違和感が少し消えてスッキリ✨😌


9ヶ月の息子くんは
それまで風邪ひとつ引いたことなかったのに
いきなり蕁麻疹が出てびっくり😳
食物アレルギーも全くない子だったから
焦ったけど、
数日で落ち着いて一安心🍀


旦那は耳に腫れ物👂ができて
膿がたまってしまったらしい💦


1番ひどかったのは6歳の娘ちゃん👧
イスに頭をぶつけて耳をザックリ切る🤕
しかもその日は日曜日
頭を打ってるから
念のため頭の検査もした方がいい?
と思いつつも病院が限られていて
診てもらえない💦😭


とりあえず耳だけでも
と普段行かない病院に長距離ドライブで行くことに🏥

後日
ちゃんと頭の検査もして大丈夫だったけど、
正直
さすがに焦った😵‍💫💦





ケガは癒しなのか⁇
と半分疑問に思いつつも、
1週間のうちにこれだけ体調に関わることが起きるとさすがにびっくり😳

魚座満月🌕♓️効果があるのかどうかは
定かではないけれど、
健康は大事だなぁと感じた1週間でした💦



みなさんも健やかにお過ごしください😌

御一読いただきありがとうございました🍀





最新の画像もっと見る

コメントを投稿