女子力✖️スピ力✖️魔女力

キレイとスピと科学を調べ、経験したことを記していく探求ブログです。更新不定期です。

実践報告

2022-05-14 11:49:00 | 
先日『魔術の教科書』という本を買った✨
誰でも魔術や霊能力を使えるようになるための本である📖

魔術の教科書 - 女子力✖️スピ力✖️魔女力

魔術の教科書 - 女子力✖️スピ力✖️魔女力

先日とても大きな本屋さんに行った📖最近もっぱらデジタル書籍しか読まないけれど、本屋さんにずらーっと並んだ本をみるとやっぱりワクワクしてしまう😆d...

goo blog

 
頑張って実践を続けるために、
自分を鼓舞する意味で
経過報告をブログにアップしていきたいと思います🙇‍♀️

この本は実践の数がとても多い📖
なぜなら
ちゃんと瞑想が上手にできるためのトレーニングになるようなものがあったり、
効果的な呼吸法や
危険な状態にならないような防衛策など
とても親切、丁寧に道を示してくれているからだ✨😊


さすがに一瞬で簡単に体得することは難しいみたい…😓
それなりの努力が必要なことが
読んでいて伝わってくる💦
でも
逆に「簡単に霊能力が覚醒するよ❗️」の類の胡散臭い本よりよっぽど信用できる👌


0歳児の面倒を見ながらの読書と実践は
なかなかキビシイが、
それでも
寝かせてから少しの時間、毎日少しずつ取り組むことにした😌


まず最初にぶち当たったのが準備運動の壁😣
魔術や霊能力に関する直接的な実践をするまでにやらなきゃいけないことが多い❗️😭
チューニングの工程だけで何個あるんだ…😭
最初はチューニングだけで1時間くらいかかってしまうかも💦
という始末…😓


そこで
閃いた💡

瞑想音源を自分で作ろう❗️😳

チューニングの実践のための瞑想ももちろん文章でかかれているので、
読みながらの瞑想だと集中できないし、
時間もかかる💦

なので
文章を読み上げて携帯のボイスメモに録音し、
それを聞きながらチューニングのための瞑想を行うことにした💡

これならスムーズ❗️😆

そして第一週目は
ほとんどチューニングの実践で終わったのでした笑


がんばれ自分❗️😭

御一読いただきありがとうございました🍀


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔術師)
2023-10-08 16:32:25
ご自身のペースでがんばってくださいね☺️
返信する

コメントを投稿