女子力✖️スピ力✖️魔女力

キレイとスピと科学を調べ、経験したことを記していく探求ブログです。更新不定期です。

アマギフ祭り!

2022-09-10 12:24:00 | 日記
少し前に潜在意識のブロック外しの本を買って読みました📖

このブログでも紹介しました↓
意識変換 - 女子力✖️スピ力✖️魔女力

意識変換 - 女子力✖️スピ力✖️魔女力

先日こんな本を見つけた👀思いどおりにぜんぶ叶えてくれる潜在意識の魔法スピリチュアルakikoKADOKAWA本当は違う本を探していたけれど、なんとなく気になって読むこ...

goo blog

 
この本の中に出てくるブロックの外し方は本当に簡単で✨、
毎日寝る前に布団の中で1コか2コ実践中😌
日中でも気になった時にはその都度やってみている💡

性格
人間関係
価値観
体の不調…
いろいろなジャンルのブロックを解除しているけど

やっぱり
この円安と物価上昇を目の当たりにすると
お金に関するブロック外しはぜひともやりたい…❗️😣
お金に関するブロック外しもやっていた💴




そんな時

「あ…
 先生 本出すんだ👀」

sanryokuの占星術の先生が本を出すことを発見✨📖
(そのうちブログでも紹介すると思います)

これはぜひとも買いたいなぁ😆
でも
そんなに高くないとはいえ、
このご時世
そんな気軽にホイホイ買っていいものかなぁ…😓

いや絶対買うけど、
何とかならないものかなぁ…💦
と思っていたら

9月に入って怒涛のAmazonギフト券祭りが始まった❗️笑


1つは自分で意図的にポイントを貯めてもらったもの↓
トリマ - 移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ

トリマ - 移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ

移動するだけでポイントが貯まる超かんたんポイ活アプリ。テレビやSNSで「一番貯まる」と話題沸騰中!

トリマ - TRIP-MILE

 
これはオススメ❗️
移動がポイントになるから、
通勤で長距離移動やウォーキングやってる人は
ただ移動するよりポイントに換えればお得‼️✨
まずは
これでアマギフ300円GET✨😆



そしたら
オムツのポイントもちょうど貯まってた💡
すくすくギフトポイントプログラム|パンパース

すくすくギフトポイントプログラム|パンパース

アプリで簡単、全員必ずギフトがもらえる!毎日使うパンパースでポイントを貯めよう。登録+1パック買うだけでもらえるギフトもご用意しています。

Pampers-JP-JA

 
これでアマギフ500円GET✨😆


さらに
今日届いた保険会社からの郵便物に
「アンケートに答えて200円のギフトカードプレゼント❗️✨」
の文字😳
早速答えると…
やっぱりあった❗️アマギフ‼️笑

これでアマギフ200円GET✨😆


短期間になんと1000円分のアマギフをGETしてしまったのでした❗️✨😆💴



すごい‼️✨

最初のポイ活あたりは自分の意思でやってたけど、
最後のアンケートは完全に引き寄せてるよ‼️😳

ブロック解除効果なのか⁉️
わからんが
そういうことにしておこう。
そうすると

ブロック解除=人生順調に周り出す

という刷り込みが私の中にできるから笑
逆に潜在意識にインプットしてしまおう笑


ということで

先生ー❗️
無事に本買って読みますからねー‼️
値引きさせてもらったけど
先生の本の価値を下げてる訳じゃないからねー‼️💦😣


引き続きブロック外しに励もうと思った今日この頃でした😌


御一読いただきありがとうございました🍀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿