女子力✖️スピ力✖️魔女力

キレイとスピと科学を調べ、経験したことを記していく探求ブログです。更新不定期です。

旅で偶然出会ったもの

2022-10-29 10:15:00 | 
先日
今話題の旅行支援の力を借りて
山梨に行ってきました🚗


旦那も私の職場も
病気に対する抵抗力が弱い人たちと接する
職場なので、
雰囲気的に
ワクチンを打った方が良さげな環境💦

2人とも3回打ってたので💉
恩恵に授かりました😌



行き先は
近場の山梨
富士山を見に河口湖に決定🗻

金曜日の夜に宿泊だったので
家族4人でクーポンを12000円分もらえて
感謝❗️✨😆



露天風呂や雄大な富士山を楽しんで🗻
他にどこに行こうか調べていると…🔍



なんと
宿のすぐ近くに
宝石博物館を発見❗️💎👀
しかも
徒歩1分という距離笑


これはもう石に呼ばれてる❗️😆
行くしかない❗️
ということで
家族を巻き添えにしつつ
宝石博物館に行きました💎



博物館の中にはたくさんの種類の石❗️💎
装飾品用にカットされた石たちだけでなく
大きいクラスター
(原石の群生)もあって、
思わず抱きつきたい衝動に駆られる😍

…でも触ってはいけないから
触らなかったけど😭


中でもすごかったのが
洞窟の主と言えそうなくらい
とえも大きな水晶❗️💎
大人の背丈くらいある高さの展示に
圧倒されました✨





触れないけど
そこから感じられる雰囲気に
癒されて


いいなぁ…😌


何とも言えない
満たされた気持ちになりました✨



と同時に
石とのワーク頑張ろう
と気持ちを新たにしたのでした😌



宿を選ぶ時は
博物館のことなんて
全然知らなかったけど、

これもシンクロニシティ✨と思って
意図を感じつつ
感謝しました🍀


素敵な出会いに
素敵な旅に
ありがとう😌🍀


御一読いただきありがとうございました🍀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿