サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

抗議するミイケさん。

2023年05月26日 01時20分33秒 | ポンコちゃん

時間帯によって、一番快適な寝床へと、移動寝するミイケさん。
中でもお気に入りのベッドで。


オヤジ感漂う後ろ姿。


重さで、床に付いてしまい、もはやハンモックの程は成していません。


それでも気に入ってはいるみたいです。


 昨日、臨時保育園開設。
 生後1週間程度のちびっ子3匹がやって来ました。
 すると、やって来て、サンショさんに抗議するミイケさん。
 
 ミ「またなの?」。
 サ「大丈夫。日中だけだからさ。それにずっとじゃないよ」。
 ミ「まっ、それなら」。

 納得したのか、しないのか? 時折やって来ては、ああだこうだ。
 あっ、忘れていましたが、「ミイケさん、あんただってホームステイ中じゃないか」。

 とまあ、昨年に引き続き、ミルクっ子の預かりです。
 3匹いると、てんやわんやで、撮影どころではありませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿