サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

忙しい。そうです。

2019年02月26日 03時54分59秒 | ポンコちゃん





 忙しいので、遊ばないそうです。どっちが忙しいと思っているのやら。
 サンショさんは未明に起きる。なぜなら、ポンコちゃんに邪魔されずに、片付けならない仕事があるのだ。なのに、彼奴(キャツ)も起き出してねえ、「遊べ、遊べ」と煩いわけですよ。
 朝から晩まで、「遊べ」の雄叫びを上げられると、サンショさんも声が上ずってひっくり返って、ヨーレイホー状態になってしまう。お茶の一杯くらいは落ち着いて飲みたいものだ。
 ポンコちゃん、早く大人になって、遊びの時間が減らないかなあ。なんてね。










「とちにゃん」さんの活動に興味を持たれた方も、お読みください。
 https://ameblo.jp/sakura-9545/entry-12366920989.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿