サンショさんとポンコちゃん

縁あって始まった、猫との“一人一匹三脚”。
手を携え合って暮らしていくのだが…。

立派過ぎる歯が生えています。

2024年05月24日 03時22分12秒 | ポンコちゃん

可愛い顔して、やらかしました。


 なんと、哺乳瓶の乳首を噛みちぎったピヨピヨ。これまで乳飲み子を何匹も育てましたが、これは初めて。
 「そんだけ頑丈な歯があるのに、何故、離乳しないのだ!」。 皿にパウチを乗せてもただただ見るだけ。上顎になすりつけても、それをクチャクチャ食べますが、皿からは食べようとしないのです。
 早く、離乳して欲しい。サンショさんの切なる願いです。
 因みに、トイレトレーニングは、成功です。



探検中のピヨピヨと、それをガン見のサンショ家のドン・ポンコ。


ドンの上にはミイケさん。こんな厚もヘッチャラなピヨピヨです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿