佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

♀「元カレの不幸を望む」煩悩

2018-09-27 12:03:33 | 日記
晩婚化の進むこの時代、どん
な女性であれ、一人や二人、
三人、四人、・・・・多数の「元
カレ」をお持ちでは。

恋愛流浪の旅を続ける女性の
増加は、「元カレ」という戦死者
を大量に発生させた。


女性の元カレの取り扱い説明書
は、その彼と別れるときに、どの
ような別れ方をしたかによって、
ページ数が異なっているよ
うです。


♀ふられた相手のことはさっさと
忘れるようにしているが、自分か
らふった相手に対して、対応が
違うのだ!?。

男のアキレス腱である
「昔の彼女のことをいつまでも
覚えている」という特性を
生かし、イザという時に
色々と役立てるらしい。


全ての元カレは、死ぬまで
自分のことを忘れるべきで
はないし、たとえ別の相手と
結婚していようとも、心のど
こかで自分のことを一番だ
と思っていなければならない。

妻と一緒にいる時でも、「あ
いつと結婚していたら・・・・」
と思い返す時を持たなくて
はならない!

こう思う女性が多い気がする。



金 K18   ¥3160
プラチナPT950 ¥2680
【9月27日 買取値】

佐久市野沢93番地十二町
ケヤキの木の真向かい
アーケード十二町側
  ~ヤナギダ~
☎0267-62-0220

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「平和な時代は、女性同士が... | トップ | 鈴愛、裕子ちゃんへのお願い... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事