佐久市 ヤナギダ 趣味の店

長野県佐久市野沢93番地
ヤナギダ☎0267-62-0220

金買取 佐久市 ヤナギダ店長コラム:「後朝の別れ」きぬぎぬのわかれ

2016-10-28 09:52:43 | 日記
K18金  ¥3130
プラチナPT950 ¥3030
【 10月28 日(金)即買値】

佐久市野沢93番地十二町
ケヤキの木の真向かい
ぴんころ地蔵側
  ~ヤナギダ~
☎0267-62-0220

※ローレックス時計買取値
佐久平一高額の店!
他店と比較ください。

g単価、他店と比較ください。
佐久平で、買取単価を表記
しているのは弊社だけ!
【ブランド時計、バック高値買取】

ブログ:
「後朝の別れ」きぬぎぬのわかれ
「後朝」は「衣々」とも書き、男女が
共寝した翌朝、お互いに衣服をつけて
別れていくこと。
わかれを惜しんでいる気持ちを表す。


Ti Amo / EXILE
―詞―
日曜日の夜は ベットが広い
眠らない想い抱いたまま朝を持つ
帰る場所がある あなたのこと
好きになってはいけない わかってた
初めから・・・

どれだけの想いならば愛と呼んでいいので
しょうか
この胸をしめつけてる気持ちに名前をください

キスをするたびに目を閉じてるのは
未来(あした)を見たくないから
抱きしめられると ときめく心はあなたを 
まだ 信じている
声に出さないまま「愛してる」と呼ぶの

おきまりの台詞なぞるだけの
遊びのような恋には向いてないむかしから

誰ひとり傷つけない恋を人は愛と呼ぶけど
この罪を背負いながら生きていく覚悟は
できてる

部屋を出る時は「さよなら」じゃなく
「おやすみ」と言って欲しい
終止符くらいは私に打たせて それが
最後のわがまま
ひとりきりではラブソング歌えない

もっと早く会えたらあなたと知りあえたら
ふたりの歩幅も合わせられたのに
もっと長く会えたらあなたと向きあえたら
ふたりは心も重ねてた(Ti Amo)

キスをするたびに 目を閉じてるのは
未来(あした)を見たくないから
抱きしめられると ときめく心はあなたを
まだ信じてる
声に出さないまま「愛してる」・・・・

「僕を弱いね」と自分から告げた ずるい
人だわあなた
時計をはずして微笑んでくれる優しい人ね
あなた
笑顔くずさないで嘘を見抜きたくない

※You Tube : Ms.OOJA – Ti Amo
視聴回数1,908,229回
Ms.OOJA - 最後の雨
視聴回数 1,254,645 回

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金買取 佐久市 ヤナギダ店... | トップ | 金買取 佐久市 ヤナギダ店... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事