おとな夏休み

2014年08月09日 | 日記
こんばんは

少し前になりますが
日本橋コレド室町の「アートアクアリウム」に行ってきました

何時間も並ぶのかと思いきや・・・
なんとか会場内にイン

暗い中の幻想的な通路を行くと

会場内は混んでいましたが、こんな感じで写真が撮れたりと
そんなにキュウキュウではなかったのですが

これだけはよう見えませんでした
配置が悪いよ
問題ありですね・・・
まぁ、文句あるならモーニングチケット買ってユックリ見るべきなのかもね

ランチは同じ建物内の「鳥仙」さんで

鶏ひつまぶし
ボリュームがあるんだけど最後はお出しをかけてシュルシュルっと食べれちゃいました

ランチの後はコレド内を探索したり三越に行ったりとブラリブラ~リ
楽しい一日でした

お友達にいただいた夏ビール

可愛いレイがついていたので

ウチの女の子達にかけてみました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。