Mさんみてる~

2014年07月27日 | 日記
先日のお教室の様子の報告が遅くなってしまいました

画像も無いのだけれど、なんだか大爆笑で「あっ」という間の
二時間でした
それから、12月の展示会ですが瑞穂教室では
白い花でツリーを作ることになりました
頑張ろうね
次の教室は、もしかしたらBさんのお嬢さんのお友達の
外国のお客様が一日体験するかも・・・
レジンをするかも、かも・・・
なんちゃって報告でごめんね

昨日ですが
手作り委託販売アクロさん主催のイベントで
ワークショップさせていただきました

暑い本当に暑い中
参加してくださった皆さん
ありがとうございました
そして、声をかけてくださったアクロさん
感謝、感謝です
ありがとうございました

お友達のラブリーが撮ってくれた
ウチの琥珀

鼻筋?が通っててイケメン
ありがとうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。