Bさんみてる~

2014年08月16日 | 日記
前回の粘土の教室はBさんがお休みでした・・・

夏休みなので家族のことなどもあり、なかなか三人そろいませんね
なので、今日は前回の教室の様子をおくります

まずは、12月の展示会の瑞穂教室の課題

芯を作ります

二重にヒラヒラ

そのまわりに少し大きくヒラヒラ

花びら

完成
かなり大きいです
この白でかガーベラを5個作ります
次回の教室で、頑張ろうね

Sさん手作り「キュウちゃん」いただきました

昨晩、ご飯のお供にしたので減っています
美味しいですご飯がすすみます
ご馳走様でした

ウチの琥珀、爆睡中

少しベロが出ていてマヌケです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。