ちりも積もれば

2022年06月03日 | 日記
こんばんは

今日は風が強い1日でした
狭い部屋にも、よく風が通って気持ち良かったです



毎週、こんな風に母の薬をボードに貼っているのですが、今回から袋に日付を印字してもらう事にしました
今までは袋に私が日付をマジックで書いていたのですが、たったそれだけをしなくなっただけなのに、薬を管理?するのが楽になりました
ありがたい事です
それに、私が書くよりもキレイで母も見やすい
思いますし

ペットボトルもラベルレスをネット購入して
分別の手間を省くようにしています
「それだけのこと」だと思っても
ちりも積もれば、ですね



最新の画像もっと見る