ストレスとか加齢とか…

2020年09月14日 | 日記
こんばんは

雨が少し降ったりしているので
ちょっぴり涼しいかなぁ
でも、蒸し蒸しするー!

ちょっと体調悪かったりすると
私の年齢だと原因が加齢になっちゃうわけで、お医者さんにも
「最近ストレスがたまるような事ありました?」なんて聞かれて
無いわけないだろ〜な感じで
大抵の体調不良は加齢とストレスなんですよ
加齢と共にストレスも多くなる
困った、困った


今は娘が同居で家事を手伝ってくれているから助かってる
だから、ストレスがどうのとか言ってられないよね
んー!
がんばろーぜ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (とまと)
2020-09-14 10:03:15
9月も半ばになりますが、蒸し暑い日は続いていますね💦
少しずつ秋の空気がやってきているようですけど・・・

いつも美味しそうなものがたくさんUPされているので
とても羨ましいですよぉ~
お互い体を大切にしたいですね。。(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (sangokuri3579)
2020-09-16 00:10:13
とまと様
コメントありがとうございます😊
あっちこっちが痛くなったり、なんとなく調子悪かったりスッキリしない事が多いのですが、加齢やストレスによるものだ、とお医者さんは言います。
大病では無いのですから、それはそれでうまく付き合っていくしかないですね。
体重を気にしているのに高カロリーな食事でお恥ずかしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。