不快な1週間でした

2020年07月19日 | 日記
こんばんは

今日は一日中、良いお天気でした
洗濯物も外干しできて良かったー


火曜日に「ぎっくり背中」をやってから痛みがどんどん移動して
左腰、太もも、膝が痛くなって
でも、ぎっくり背中も3日で良くなったし放って置いたら治るだろーな、と思っていたらとんでもなく痛くなって来て我慢できずに昨日、近くの整形外科へ
土曜日だからメチャ混み💦
受付さんが「受付からお支払いまで2時間位かかりますがいいですか?」と聞かれて徒歩だったので移動はできないと思い待つことに
ですが受付から帰宅までは4時間近くかかってしまいました
筋肉硬くなってるって、わかってはいたけどね…
だからリハビリに通う事に
もう痛みって本当にストレス
頭の中がほかに何も考えられなくなる
本当にストレスだらけの1週間でした…
月曜日から楽しい事があるといいなぁ
どうか痛みが取れて楽しい事が
ありますように
そういえば、昨年は歯痛で苦しんだっけ?
もう、あっちこっちメンテナンス
でも、メンテしてもしても
違うところが、また痛くなるんですよね…
そういうお年頃、仕方ないのかな…
うーん、弱音ばかりですみません
ダメダメ、まだまだ頑張りましょう‼️


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてくださいね。 (とまと)
2020-07-19 23:02:01
こんばんは♪
なかなか体調が戻らないようで心配です。
でも病院へ行かれたようなのでホッとしました。
土曜日は、めちゃくちゃ混んでいたんですね💦

私も寝ていて起きようとした所で足がつってしまい
大変でしたσ(^_^;)アセアセ..
お互い体を大切にしましょうね。。
返信する
Unknown (sangokuri3579)
2020-07-19 23:16:19
とまと様

ありがとうございます😊
今回は堪えきれずクリニックに行きました。
もう我慢しちゃいけない年齢、身体なんですよね。
足がつるのも辛いですよね💦
すぐに痛みは治りましたか?
あっちこっち痛い話が多いブログですが、お読みくださって、しかもコメントもいただき感謝です。
これからも、よろしくお願いします。
返信する
sangokuriさん、ご訪問有り難うございました。 (武人)
2020-07-23 15:23:57
sangokuriさん、こんにちは・・・コメント、ご無沙汰していますが・・・暑くなりましたね・・・
コロナの感染も第二波ではないかと思わざるを得ない、たくさんの感染者になって来ています・・・
7月初めの解除に、いっぺんにみんなが羽を伸ばして、アチコチに移動したからね・・・
先日の「ぎっくり背中」を痛めて~・・・アチコチに痛みが出て来たようだが、結局は何処かが無理して、付加がかかって、弱いところに痛みが移動するのだろうなあ・・・
私も、コロナ問題が発生してから、バタバタしていた時、貴女と同じように、アチコチが痛くて困ったけど・・・ストレス性もあるかもよ
熱中症ともども、気をつけて下さいね・・・
返信する
Unknown (sangokuri3579)
2020-07-23 17:53:46
武人様
コメントありがとうございます😊お陰様で背中はスッカリ痛みが無くなりました。
他に痛みが出ているのは体重も関係していたり、運動不足もありますが「ストレス」もありますよね…今日この頃の感染者の人数は予知できない事では無かったですよね…
お散歩風景や花の画像もとても楽しみにおり癒されます。
また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。