ミステリの似合う喫茶店・離れ【準備室】

ミステリー小説を並べたブックカフェを立ち上げる・・・という設定です('-';

こらっ

2013-07-13 11:54:18 | 「月一の会」
みかんのケイコさんの
ノリの悪さに
美容室のケイコさん怒る!!


みかん!

よ~く見てみなさい。


そこに写ってるのは、
まぎれもなく、
疲れた
中年のオバさん。



若い娘さんなら、
そこそこでも
黙って立ってるだけでも
声をかけられるかもしれないけどね~



たとえば

何かズバ抜けた才能を持っているとか、
一流の技能を持っているとか

ものすごい金持ちだとか、
ものすごい美人だとか、
メロンぐらいの巨乳だとか、
料理が得意だとか、
遣り繰り上手だとか、
一緒にいると安らげるだとか、


どれかひとつでも
持ってるのなら
ともかく、


な~んにもしなくて、
このトシになっちゃったんでしょ




百歩譲って、
ありのままのみかんが
好きだという
物好きが
今からでも現れるとしても、

今まで、出会えてなかったってことは、

いつもと同じような生活をしてたって、
出会える確率は極めて低いってことに気づきなさい。


なにも、
生活を改めよなんて
難しいことを
強要してません。




普段は行かないような場所に行って、
もっと多くのひとと
交われば、
その確率も高くなるってことを言ってるの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんのブログ | トップ | 耳の痛い話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「月一の会」」カテゴリの最新記事